津久野駅ロータリーにも

アイス屋さんが出来てると知って

 

アイス屋さんしらんけど

姪っ子と行って来ました照れ

 

 

 

メニューは こんな感じ気づき

 

 

きたきた爆笑

 

私は いちごパフェ風
姪っ子は チョコパフェ風をチョイスパー

 

私の いちごパフェ風…は
(この日だけかな?)いちごがないからと
他のフルーツで代用wキョロキョロ
 
私はマンゴーにしたヨォ!
 

 

底は いちごソース笑

まぁ 悪くないけどね口笛

 
姪っ子はポテチとアイスの
甘塩っぱい感じにハマったようでした!

 

 
駅前なのに駐車場の補助あり。

 

ゆっくり出来るスペースがあるのも嬉しい!

 

しらんけど・・・

今日も美味しかったよ ありがとうおすましスワンむらさき音符