先日 嬉しい再会のご縁があって・・・ピンクハート

 

町の中華屋さんがオープンの日に

 

ブロ友さんを引き連れて

中華料理中山閣へ行って来ました照れ

 

 

 

餃子に自信アリとの噂を聞いていたので

最初は3人前だけ注文したけど 

 

パンチがあってホンマに美味いやん‼︎

結局 もう3人前 即追加しちゃいました(笑)

 

唐揚げではなく

チューリップなのもNICEOK 

 

中華は人数 揃えてナンボですね!

あれこれ ちょっとずつ食べたけど どれも美味しいラブ

 

例の追加した餃子w

 

そろそろ〆るでー!

 

 

ふぅニコニコまた食べ過ぎちゃったヨォ!

 

 

嬉しい再会のご縁・・・ってだけで

店や味の内容も分からぬまま

ブロ友さんを集めちゃったけど大正解でしたOK飛び出すハート

 

久しぶりに皆んなと集まってメッチャ楽しかったー

 

しばらくハマりそう(^^)v

今日も美味しかったよ ありがとうおすましスワンむらさき音符