鳳の新店舗

 

韓国風ちりとり鍋 長家(チャンガ)

行って来ました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 きたきた爆笑ちりとり鍋

 

ハラミとイチボをトッピングしたどー

 

辛いのが苦手な子もいたので

どうなることやら心配だったけど 

 

辛さの中に味があってメッサ美味しいラブラブラブ

 
image

 

 

最後のお出汁でラーメン食べて 

その残り汁でボックンパ(混ぜご飯)

 

炙ったチーズと お焦げも最高‼︎OKラブラブ

 

ふぅニコニコまた食べ過ぎちゃった!

 

マッコリとチャミスルの

チャンポンもメコム以来。

 

結構 酔っ払ったよ〜笑笑ッ

 

飲みホがあれば安心だけど 

なくても また行きたいお店です。

 

 

今日も美味しかったよ ありがとうおすましスワンむらさき音符