インスタで賑わってる

難波のマロリーポークへ行って来ました照れ

 

 

 

メニューは
 
ポークのグラム数で
山の名前が付けられているヨォ!

 

 
そういうことで
私は700gのマッターホルンに挑戦しましたキラキラ

(※もちろん旦那とシェアですw)

 

 

想像以上の迫力ラブw

 

カットしてみたら お肉はピンク色 
しっとりで美味しいおねがいラブラブ

 

・・・けど
山のサイズを間違えて苦ぴーー大泣き

 

やはり世界の山はハードルが高いのらーw

富士山にしとけば良かった・・・昇天

 
オニオングラタンスープもお腹に響く(笑)

 

 

食後は高島屋の

北海道物産展に入ってた

 

カントリーホーム風景

アイスでお口直しピンクハート

訳アリで半額にしてもらえました〜照れ飛び出すハート

 

 

 

今日も美味しかったよ ありがとうおすましスワンピンク音符