中崎町に用事があるからと

周辺グルメを検索してみると…
 
百名店がグッスラ‼︎爆  笑
 
行きたい店は山程あったけど 
目的地から そう離れてない
“らーめん香澄”に並んでみたヨォ!

 

 

 

この日 私の用事に付き合ってくれたのは 

仲良しののろのり嬢ハートのバルーンクリック

 
 
 

 

 

のろのり嬢オーダーの札幌バター味噌

 

 
私は特製サバ白湯を選択♡⸝⸝⸝⸝

 

まずはポタージュみたいなスープを飲んで
思わず サバーー(°▽°)乙女のトキメキ
 
と、言ってしまったワ(笑)

 

ドロドロとまとわり付く感じも大好き

 

ただね…てへぺろ

私って学習能力がない女なの

魚介系のラーメンが 

あんまり好きじゃないことを

食べてから気がつく私笑い泣き

 

この こってり白湯が

じゃなくてだったら 

きっと超感動してると思います照れ

 

 

今日も美味しかったよ ありがとうおすましスワンピンク音符