モリモリ食べる子と
ランチに行くことになったので
 
迷わず!!
錦えびすっちへ案内したのだ爆  笑
 
 
モリモリ食べる子に
イチオシの“とんからりん”ススメたら
 
揚げ物は ちょっと…タラー
と想定外の答えが返って来たチュー
image

 

 
 

前回は手を出さなかった

おかわり自由の漬物バー

明太子がお替わり自由なんて嬉し過ぎるOK照れ

 

 

 
 
 

きたきた(^^)/とんからリン定食

 

友達の塩サバ定食

 

この日は

白ご飯か炊き込みご飯が選べたよンウインクimage

 

しかし素晴らしい画だねーゲラゲラ

 

サイズ感が前回よりもパワーアップしてる??

おかげで私の胃袋が大変なことになったヨォゲラゲラ飛び出すハート

 

 

ドリンクまで付いて税込940円

 

モリモリ食べる子から

想定外の答えが返って来て残念だったけど

 

また誰かを連れて来たいお店ですおねがい

 

 
今日も美味しかったよ ありがとうおすましスワンピンク音符