私そっくりの姪っ子が 
春休みを利用して
関東から遊びに来てくれたのだ照れ
 
 
近所の寿し太郎へ行って来ました(^^ゞ

 

うちの姪っ子ちゃん

廻らない鮨屋に入るの初めてだって~ニコニコ

(ちょっと緊張w)

 

好きなの どんどん言いや~

とススメても

 

何を頼んだら良いのか 分からないよねェゲラゲラ


結局 私が食べたい物を一緒に

オーダーしましたンウインクラブラブ

 

ムフフOKチュー

生け簀からカワハギ 出してもらったどーーうお座グリーンハーツ

 

ピカピカの肝キラキラキラキラ

 

私は身と巻いて食べるのが好みです~ハート

 
回転寿司のお寿司とは
やっぱり違うよね~ラブ

 

見たら分かるでしょ!?拍手

 

カワハギのお吸い物

 

アスパラの天ぷらと

 

鉄火巻きをパクッとお口に入れたら終了デスw

 
姪っ子ちゃんも この春で大学1年生!
 

記念すべき

廻らない鮨屋デビュー乙女のトキメキ

喜んで貰えたと思います!

今日も美味しかったよ ありがとうおすましスワンピンク音符