ご心配おかけしました!

 

今月下旬に ステントを入れる

手術が控えてるけど

旦那は すっかり元気照れ

 

私の心も軽くなったので…

ブログ更新!

 
 

 

3月8日から ポケGOのイベントで

台南へ行って来ました(^^)/

 

ボケ友さんから声かけてもらった時

 

えっ?ポケGOの為に海外??

・・・って思ったけど

 

イベント限定で出現するポケモンも

ゲット出来て大満足ウインク

 

 

台南は温故知新の街

 

 歴史的建物も

 

シャレオツなスポットも山盛り!

 

 

そのうえ台南郊外も観光したし

image

 

 

 高雄の観光も行って来ました!

 

特に店 調べしなくても

 

どこも安くて美味しいから

毎日が満たされました爆  笑笑

 

 

記録として いろいろ記事にしたかったけど

image

台南から帰って来た翌日に

旦那の容態が悪くなって

 

1ヶ月も過ぎてしまったので

台南記事は これにて終了w

 

 

ありがとうございましたおすましスワンピンク音符