鳳の立ち呑みパラダイスにハマってる私星

 

立ち呑みメンバー主催で

昌道の鍋パに参加して来ました(^^)/

 

昌道さんの粋なシステムは

15時~23時まで時間無制限で貸し切れることニコニコ

 

冷蔵庫の中身は全て無料

16時から6人で乾杯,18時には10人で乾杯したヨォ!

image

 
 

 

モツ鍋と

 

お寿司!

 

美味しいのに

 

飲むのが優先のメンバーだから

 

料理が減らない…笑

おかげで また私が太ることになるてへぺろww
 

 

家と勘違い??

イビキかいて寝る人が出ましたニコニコ

 

 

そして帰る頃には こんな残骸になる…爆  笑

今日も美味しかったよ ありがとうおすましスワンピンク音符