高速を走ってる時から

お腹 空いたーキラキラと思っていたの。

 

 

家で食べるかぁ大あくび

…と思った その時。

 

 目に入ったのは

豚汁処 錦えびすっち

 

いろんなブロガーさんが紹介していたけど

何が おススメだったっけ?

 

券売機だし焦ったけど ちゃんと思い出したよンハート

 

 

 

 

 

 

きたきた(^^)/とんからリン定食

 

突っ込むポイントがありすぎる~爆  笑飛び出すハート

 

 

料理が出てくるまでは

とんは豚で 

からは唐揚げ 

リンは油淋鶏…かな?

 

…なんて考えてたけど

 

そんなんは どうでも良くなったーーー爆  笑

お店の秘伝ソースはパンチあって美味しい~ラブ

 

ご飯とおかずの量が合ってないぞーー!! 笑笑

 

具沢山の汁物が大好物ぶちゅー

 

ふぅニコニコ お腹いっぱーい!

 

 

おかわり自由の

漬物バーがあったのは知ってたけど

 

配分を間違えると大変なことになりそうだから

今回は覗くだけーキラキラうさぎのぬいぐるみ

たくわんの横に メチャ喜ばしい

サービス品があったけど

それは また次回に紹介するね!

 

 

ドリンクまで付いて940円

メチャクチャ気に入る~照れ

今日も美味しかったよ ありがとうおすましスワンピンク音符