可愛いかったチビら(甥っ子&姪っ子)が 

もう高校卒業だって!

 

早いわーーw

 

ほんなら 旦那の行きつけの店で

卒業祝いしよか!照れ

 

ステーキハウス四季の味へ行って来ました(^^ゞ

 

 

 

 

キノコが得意でない姪っ子から 

「初めて椎茸が美味しいと思った!」と。

マスター厳選のお野菜が分かった模様爆  笑

 

 

 

きたきた(^^)/ 本日の目玉シャトーブリアン

 

 

 

 

ムフフチョキおねがい黒アワビ

 

バターたっぷりの肝入りソースを

パンにかければ 誰でもクラクラしますよ~チュー星w

 

このファイヤー実は 本日2度目 

 

若い人は たくさん食べなさい!と

マスターの心遣いで サーロインも焼いてくれたのだ!

 

 

 

 

ふぅニコニコ また食べ過ぎちゃったヨォ

私も胃袋年齢だけは18歳だわ(笑)

さぁ! ちょっと大人の街を散歩しようか!

…つづく

 

 

今日も美味しかったよ ありがとうおすましスワンピンク音符