ウイングスの裏?にある

焼鳥 瑞zuiへ行って来ました(^^ゞ

 

私が1番 乗りだったけど

座敷もテーブルも全部 予約席だったびっくり

(カウンターでも座れて良かった~驚き)

 

 

 

 

 

 

まずは 鶏刺しウインク

 

20分以内に食べて下さい!

とタイマーセットしたけどサッ

10分足らずで食べましたわ~爆  笑ww

 

 

 

 

 

 

焼鳥は盛り合わせにしたヨォ!

 

1本 1本がデカい爆  笑

半分こっこでも お腹いっぱい

 

 

ドリンクメニューにドラえもんって

書いてあったから注文してみたニコニコ笑色ネッ

 

 

焼鳥屋さんが本気で作ったラーメン

 

 

 

メチャ濃厚で美味しいラブ

 

 

 

 

 

 

 

他にも 気になるメニューがあったから

人数揃えて また来たいなぁ…スター​​​​​​​

 
今日も美味しかったよ ありがとうニコニコ