ポケGOイベント終了後

 

誰かの記事を見て気になってた

中華居酒屋 龍芳へ行って来ました(^^ゞ

 

 

今日は私が運転手うさぎクッキー

 

 

 

 

 

まずは餃子イエローハート

 
 
ポケ友さんがメニューに
豚天があるの珍しい!照れ
 
…って頼んでました。
image
出だしから良い感じハート
 
 
 
お次は…
 
私の大好物まじかるクラウン乙女のトキメキ 

餡かけ焼きそば

image
 

ブラボーラブ笑

 

 

 

きたきた(^^)/お目当ての天津飯

 

 

ふわトロ餡が流れるプールのようww

海老がゴロゴロ入って 

 

これで税込600円ラブ拍手拍手

 

 

 

ラーメンはお腹がいっぱいで

私は手が出ませんでした~ウインク

 

 

近いうちランチも行ってみたいなぁ

って思ってますニコニコラブラブ

 
今日も美味しかったよ ありがとうニコニコ