沖縄ではホテルから一歩も出ず!

…と、言ったら嘘になる?

 

 

ハレクラニホテルから徒歩1分。

琉球焼肉NAKAMAへ行って来ました(^^ゞ

 

 

 

image

 

 

 

 

この日は29日(肉の日)で

タン塩がお得の日でした笑

 

 

 

ヤバッ!この塩ダレ 美味い~ラブ

 
 
肉を褒めず タレを褒めたら失礼かな?
 
ゴーヤと青パパイヤの塩ダレは
ほんのりシソの香りもして爽やか!
 
スゴく気に入っちゃったの やしの木ハイビスカス
image

 

あぐー豚で琉球感UP100点キラキラ

 

 

 

 

県産和牛も塩ダレで楽しみましたウインクラブラブ

 

 

 

 

デザートはNAKAMAの対面のローソンで

沖縄スイーツコップ

 

黒糖で甘く煮込んだ金時豆のかき氷のことを

沖縄ぜんざいと呼ぶらしいバイバイラブラブ

 

沖縄ぜんざいの向こうには

焼肉NAKAMA

 

その向こうは

ホテル ハレクラニ

 

ホテル滞在中 外に出たのは

この時だけウインク

 

 

後はホテルで まったり…

 

今日も美味しかったよ ありがとうニコニコ