ひみつ堂のかき氷を満喫した後は…

上野に移動して

 

上野動物園へ行って来ました(^^ゞ

 

 

 

 

お目当ては  もちろんパンダ!

 

 

…なのに背を向けて寝てやがる~チュー

おーーーい!

 

 

おーーーーーい!

シャンシャン こっち見て~

 

えっ!私の声 届いた?

ちょっと動いた爆  笑

 

 

 

 場所移動して

こちらはリンリン

 

 

 

 

 

何気に 後ろ姿も お気に入りウインクキラキラ

 

 

 パンダはパンダでも

レッサーパンダ

 

 可愛いわ~照れ

 

 

大都会の動物園

癒やされ度 増しちゃうかもキューン気づき

 

お目当てのパンダは 

ちょっとしか見られなかったけど

 

入場料600円だったから

許しちゃう~おねがいハートのバルーン

image

 

ゾウさん前のジムでレイドしたのは

ポケ友 あるあるでしたニコニコ笑