ずっと前から憧れてたの照れ

 

劇団四季のオペラ座の怪人

鑑賞して来ました!

 

 

ムフフウインクスター

セントレジスホテルランチ付のプランだったよ!

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルだけど やっぱりホテルの味

(知らんけどw)

美味しかったわ〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

高級真珠店でお話しを聞くのが

条件のプランだったけど

残念ニヤリ 高すぎて買えなかった〜笑笑ッ

1度は行ってみたいと思っていた

劇団四季

 

こういう機会でもないと

なかなか行くことないもん飛び出すハート

 

旦那とプチデート

ありがとうございましたおねがい