今年のネタは今年中に…
と、思ってるけど
 
記事を書く時間がなくて焦ってます。
ペースを上げると
家のこと 疎かになるし…
 
大変なのだ滝汗
 
(だから巻き投稿で頑張ります)
 
・・・・・・・・・・・

 
 
熱海では小嵐亭に泊まったど~
 
 
大きいお宿じゃないけど
食事の評判が良いと聞いてココに決めたのだ!
 
 
3人の再会に乾杯
 
 
部屋で缶ビール 半分こっこして
 
その後のシャンパンだったから
私 大酔っ払いしちゃった!

 
 
食事も満喫!
 
 お風呂に入った後
 
私は布団に倒れ込んだけど
お2人さんはポケモンBOXの整理してたヨォ(笑)
 
さすが!と思いつつも
酔っ払いは そのまま眠り姫となりましたぐぅぐぅ
 
 
(つづく)