コロナの大変な時期に

 

私のイトコが3店舗目の

 肉バルUSIX(ウシックス) をオープンさせたのキラキラ

 

応援を兼ねて大宮と横浜に住む旅友にも

声をかけて行って来ました(^^ゞ

 

↑旅友は 4,5ヶ月ぶりの外呑みだって

不良主婦が声をかけちゃってゴメンちゃい爆  笑

 

 

 

 

お肉は赤身肉のアンガス牛がオシだってニコニコ

 

先日 “胃もたれ”を初体験したばかりの私チュー

脂少なめで食べやすーいハート

 

 

ユッケジャンと一枚炙りwithチビライスで〆ました。

 

これ メチャうまだったンちゅールンルン

 

 

来年はタイで集合 出来ると良いね(^^)/

イトコよ!3店舗目も頑張れ!

 

今日も美味しかったよ ありがとう