ここ数年 みんなのブログを読んでて
一番 興味のあったいきなりステーキ!!

 

 

泉大津に座って食べられる店舗がオープンして
ようやく訪問することが出来ました!!

 

みんなの口コミでは

 

何度も通ってる人もいれば安くても もう2度と食べない!

と両極端の意見があって

 

私も 恐る恐るうさぎクッキー

 

国産リブロースを200g前後で
オーダーしてみたら2,820円!!

 

結構するのね~^^;

脂の部分を切り取ってもらって
ここから もう少し値段が落ちたけど・・・

 

 

 

 

 

きたきた(^^)/

 

ハードルが低かったせいか
アレレ?問題なしよ~

 

ステーキソースも美味しいやんOK

 

 

うちの旦那みたいに

どうせ固い肉だろ?と端から思い込んでた奴は

 

無難にハンバーグを注文 1,100円

 

こちらもワイルドで美味しいやんキラキラ

 

 

今回 私が頼んだお肉はグラム12円てへぺろ

一番 高いのいったたwww

 

国産と書いてないリブなら 半額だもんね

ホント安いよ!!

 

次はマイリブにチャレンジ!

 

 

いきなりステーキ

http://ikinaristeak.com/home/

今日も美味しかったよ ありがとう