今ふと考えてたんですけどね、パフォーマンスって、色々な観せ方がありますよね。


今まで少ないながらも、様々なアイドルさんやアーティストさんのパフォーマンス観てきたけど、「この人はお客さんと一体になってLIVEを楽しむ(お客さんに楽しんでもらう)パフォーマンスだなー」とか、「この人は、練習に練習を重ねた振付を、お客さんに“魅”せることで楽しんでもらうパフォーマンスだなー」とかね。


曲によってそのパフォーマンスを変えている方々もいるし、統一してる方々もいるし。






自分に合うパフォーマンスって何だろうなーって思って、振付を考えてみたり、コールを考えてみたり、ひたすら曲の良さを伝えるために、歌うだけで表現してみるとか。。。


最近試行錯誤をしてるわけなのですDASH!◉ω◉





まぁ最近、ずぅぅぅぅぅっと風邪をこじらせていたので、歌いはせずに頭でイメトレとかしてるしかなかったけれどDASH!。゚(T^T)゚。







いつも言ってるし、いつも思うけど、“正解”が1つも無い代わりに、“無限の自由”があるです。




わたしは、物事をはっきり言えたり出来る性格じゃないから、選択に迷ったり、きょろきょろ立ち止まることが多いです。。




だから、みんなが「こうしてみたらー?」とか「あれは良かったよー」って言ってくれるのが、とても有難かったりするのです(>ω<)
自分だけじゃ分からないことの方がべらぼうに多いからねDASH!













言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~POISON~










話がズレましたね◉ω◉←






とにかく色々考えてて、最終的に行き着いた思いは、みんないつも、支えてくれて、応援してくれてありがとうってことだったのですDASH!頼りにしてるんだからね!!!///ww









そんな感じ!笑







今日はね、こじらせた鼻風邪を診てもらいに病院いてきたよー!色々診察してもらったらめっちゃ時間かかっちゃって、次の人に申し訳なかったな~あせる( ;´Д`)


8/15のLIVEまでに鼻声治るといいなあぁぁぁぁぁあせる(;△;)






いや!気合で治ーす!!!!!(`・ω・´)ゞふぬー












uPhoneからの投稿