中央卸売市場通りのお店うお座
平日ランチタイムナイフとフォークリーマン達で大賑わいスターただ、回転率が良くて、割りと早くに入店OK


お目当て本日もののアジフライをオーダー
単品注文可能がありがたい笑ううさぎ


想像よりかなり大きかった飛び出すハート初めての揚げたてのアジフライ音譜衣サックリ、鯵はふわっふわOK


美味しいけど、美味しい鯵って青臭くないものなのかな??タルタルやソースを付けると、なんの魚かわからなくて物足りない
尾びれの方でようやく鯵独特の味汗うさぎ
お総菜ものしか食べたことなくて、1度食べてみたかった揚げたて
こんな感じなのねギザギザと満足しました笑


他にも色々と美味しそうなメニューがスター単品でオーダーできるなら、また他のも食べてみたい
ただ🅿️があまりなくて、タイミングがあわないと停めれないのがネックあせる




ちょこっと薔薇を見にピンク薔薇姉妹都市公園へ
















もう摘み取り作業をしてました