チェーン店なのかな?決して好物ってわけじゃないけど、1度やってみたかった、外食でがっつり天婦羅飛び出すハート天婦羅って呑みのコース料理でしかないから、だいたい食べきれなくてスルー笑

しかも、ランチタイムで盛り合わせだけも可能なんて、ありがたいスター


テーブルに据え付けの塩辛と、しば漬くるくるご飯無いけど、酒呑みの私は辛食いが好きイヒ今日はお茶のお供だけど



七福盛り合わせ(¥850)

まずは海老🍤きす🐟️

きすふわっふわくるくる海老はもっと歯応えのあった方が好きかなあせる



アレンジくるくるオンザ塩辛くるくるいけますOK


野菜3種は、なす🍆新じゃが🥔ごぼう

なすとろとろ~美味しい、新じゃが&ごぼうはあんまり味が無かったかなあせるでも揚げたて天婦羅美味しい



最後にメイン笑ううさぎ白海老のかき揚げ
子供の頃は、天婦羅にする意味がわからなかったかき揚げスターいつ頃か天婦羅の中では一番手笑
白海老沢山入ってる音譜玉葱が甘くて美味しかった


盛り合わせだけでお腹いっぱいくるくる満足した笑ううさぎ