金澤やまぎし養蜂場天使





シカゴピザピザ¥1000
1度食べてみたかったシカゴピザの、1人用がメニューに加わったと聞いてやっとの訪問
単品メニューなのに、ありがたいサラダ🥗付き


ピザカッターをつけてくれたけど、どうやって食べるんだろ汗うさぎ


思ってたのと違ったあせるクリスピー系の硬い生地かと想像してたけど、もっちり系スターナイフとフォークでOK
中身も思ってたのと違ったあせるもっとチーズチーズどばっとと思ってたけど、中はチーズじゃなくてソースだったおーっ!ラザニアみたいな、ホワイトソースとベシャメルソースなのかな?2種類のソースに具材はマカロニとジャガイモ


熱々でなかったけどチーズが伸びた飛び出すハート


テーブルに据え付けのはちみつ🍯


サニーレタスがほろにがで苦手なもので、はちみつかけてみたくるくる醤油風味のドレッシングに濃厚さが出て美味しくなったニコ


ピザは思ってたよりチーズチーズしてなくて残念だったけど、取りあえず食べれてよかったふんわりウイング