濃厚カルボナーラふんわりウイングAEON(¥170)
チーズのコク深い味わい流れ星もちもち麺にソース絡まるおいしさくるくるフェットチーネ


Beforeパスタ


Afterパスタ


黄色いイエローハート
濃厚カルボナーラは卵感が濃いOKチーズ感ははさほどでも汗うさぎ
超もち生パスタですが、先日の食べた某メーカーの方がもちもちしてたアセアセ
ほんとは内袋のままレンチンなんだけど、(せっかくの濃厚ソースがうすくなっちゃいそうで)開封レンチンしたから食感が違うのかもギザギザなので仕方ないてへぺろ

もともと外食でもほとんどパスタは選ばないん私、AEONのお惣菜カルボナーラを食べてから、パスタにはまったラブラブ
冷凍食品 の方が安価だし、生パスタだから麺も美味しいし、保存も出来るから便利OK