先週末、函館へ1泊で行ってきました😊
函館にいる息子が、主人の退職祝にと
プレゼントしてくれました🩷
遠くへ行く旅も素敵ですが
今回は北海道の中の身近な街。
いつもと違う函館の街並みや風景を眺めながら
美味しいものを食べ、のんびり歩く時間は
特別なものでした🥰
いつの間にか、立派な社会人になって
私達を気遣うようになってくれた息子には
嬉しさと感謝を感じる一方で
寂しさもちょっぴりあるのでした🥹
これからは、私自身も自分自身の人生を
楽しみながら歩いていきたいと思います✨🌈
先週末、函館へ1泊で行ってきました😊
函館にいる息子が、主人の退職祝にと
プレゼントしてくれました🩷
遠くへ行く旅も素敵ですが
今回は北海道の中の身近な街。
いつもと違う函館の街並みや風景を眺めながら
美味しいものを食べ、のんびり歩く時間は
特別なものでした🥰
いつの間にか、立派な社会人になって
私達を気遣うようになってくれた息子には
嬉しさと感謝を感じる一方で
寂しさもちょっぴりあるのでした🥹
これからは、私自身も自分自身の人生を
楽しみながら歩いていきたいと思います✨🌈