先週末、函館へ1泊で行ってきました😊


函館にいる息子が、主人の退職祝にと

プレゼントしてくれました🩷


遠くへ行く旅も素敵ですが

今回は北海道の中の身近な街。


いつもと違う函館の街並みや風景を眺めながら

美味しいものを食べ、のんびり歩く時間は

特別なものでした🥰


いつの間にか、立派な社会人になって

私達を気遣うようになってくれた息子には

嬉しさと感謝を感じる一方で

寂しさもちょっぴりあるのでした🥹


これからは、私自身も自分自身の人生を

楽しみながら歩いていきたいと思います✨🌈