初めての漢検✏️
受験会場で緊張のあまり涙が…💦
そんな我が子より母の方が緊張してたのは内緒😅

スマイルゼミの漢検対策+過去問を勉強して挑みました❗

過去問も今やコンビニで印刷できる時代なんですね💡

初めての体験なので
小2の娘は10級の小1レベルを受験✏️

問題はそのまま提出したため自己採点は出来ませんでした。

娘の話では手応えがあったのか!?分からず…💦

日頃、ケアレスミスが多め(小1の時から指摘される程😅)なので心配でしたが…

まさかまさかの150点満点合格‼️
がんばってたもんね~✨
私達も娘も大喜びです❤️
娘はこの証書入れがゴールドでキラキラしてて気に入ったみたい😁
おめでとう🎉

少し自信がついたかな⁉️
次につながるといいね~✨