近隣の幼稚園ではインフルで学級閉鎖からの園閉鎖があったり流行ってきてるのね😅

そろそろインフル2回目の予防接種をさせたいところですが1週間以内に熱出してると接種できないらしく保留中💦💦💦

マイペースな我が家ですが…
やっとクリスマスツリーを飾りました😉

古きクリスマスツリー🎄
まだ買い替えるつもりはありません(笑)

でも昨日珍しく娘が我が家のクリスマスツリーはどのくらいの大きさ??なんて。
幼稚園でお友達のお家のクリスマスツリー🎄は大きい❗とか聞いてきたみたい😅

大きくなくてもイイんだよ✨って言ったけど…

幼稚園でも
すでに女子だなぁ~なんて感じることが多くて(汗)怖いくらい。

●●ちゃんが持ってたから欲しい❗❗とか

まぁ色々感じますわ…

さて
クリスマスプレゼントですが…
昨年から娘の欲しいモノをなるべくプレゼントするようになりました。

今年は文字の練習の為にも
サンタ🎅さんにお手紙を書かないとプレゼント来ないよ❗っと設定。

なかなか書かなくて(プレゼントが決められなかったみたい) 
親が焦るパターン💦💦💦
こちらに決まりました😁
『ぷにょぷにょアクアリウム』
ディーライフを楽しみに観てるんですけどそこで流れるCMで決めたみたい。

まだ心で迷ってるのが↓こちら

🐻熊の動く人形✨

ちょっと気になる😁

私も小さい頃にガミーベアー?!持ってました(笑)

こちらとかなり迷ってるみたいだけど。

とりあえず手紙に書いたモノをサンタ🎅さんに頼もうかな✨