年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バター味噌ラーメン




皆さん、おはようございます。
澁谷かのんです。

南ことりだよ~

色分け…考えてなかった、
高坂穂乃果だよね。


かのんちゃ〜ん…いつまでそれ着てるの?

えっと…ブログ主の気分変わるまで。

ふふふ…で、ここどこ?

えっと…どこかの島。


いきなりですが、物欲バンザイ!
始めたいと思います。

名古屋市某所のこちらのお店に行ってきたよ。

まずは、小さな寝そべり4人。
何と、1人税込み100円!
さらに3つ買うと100円安くなる
コーナーに居たので合せて300円!

社長〜安〜い。

寝そべり…あまり見なくなったよね。
かなりお得に迎えたよね。



もう1つはfigmaの背景「通学路」、
2000円でした。

ねんどろいどの背景は見たことあるけど
高くて手を出しにくいよね。

早速、作ろう。


出来上がり〜


……何か使いづらい…

こんなもんだよ。

では、また明日。