デパートでよく行く売り場は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


駿河屋

昨日はカルパッチョさんの誕生日でした。
ハピバ!

( 。゚Д゚。)…
カルパッチョさん何処かにいないかな?
あっ、おはようございます。パルパルです。

昨晩、ビックなニュースが
飛び込んできましたよ!ナント…

パルパルとニジガクコラボ

( 。゚Д゚。)…もちろん私とではなく…
この中に浜名湖パルパルが含まれてるのだ!

浜名湖パルパルは
私の名前の由来の1つですな。


で、パルパルにくる方は…この4人

( 。゚Д゚。)…AとBは全員スカートなのに…
まぁいいか…

ちなみに優木さんの中の人が浜松出身
天王寺さんの中の人が静岡出身ですよ。

( 。゚Д゚。)…だから、パルパル選ばれたのかな?

浜名湖パルパル…行けば
30数年ぶりになります。