コロナ退散!

コロナ退散!

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はぐみ「昭和の日かぁ……」

花音「ふぇ~生まれてないよね」




副支部長「この前、テレビで
昭和の名曲的なの見たんだけど…」

有咲
「おっ、副支部長は昭和の歌好きなのか?」

昭和の歌はよく聴いてたから。
テレサ・テンとかよかったよね~

テレサ・テンの歌は名曲だからな。

時の流れに身をまかせ~♪

あなたの色に染められ~♪

うん、有咲ちゃん、カラオケ行こう!

よし!付き合ってやるぜ!

その前に居酒屋で一飲みだ~

よし!


ふぇ~~あの2人、
私達と年そんなに違わないよね?

このブログ世界で年齢設定は
無いに等しいぜよ!


年齢気にしてたら、
かのちゃん先輩だってもう大学生だよ。
制服着てないんだよ。

ふぇ~ゲームでは確かに…

はぐみもだけど…制服着てないと
誰だかわかんないし~