コロナ退散!

コロナ退散!


近江屋に行ってきました。


みそまん

すっぽんサブレ



これが「すっぽんサブレ」になります。
ゆるキャン△にも登場したことが。


美味しそうね。







おまけ
しかし、これだけ白いと
日光の反射で眩しいな……


ん?誰か倒れてる!


大丈夫か!

大変ですぞ!


ん………ここは?

起きたであります。

大丈夫か?


ここはどこ?私は誰?

まさか!記憶喪失か?


(ピピピ……)


うっ!(何か頭に………)
思い出しましたぞ…
この方は「ペイトンすみれ」さんですぞ。


私を知っているのですね。


そう……なのか?


「ギャラクシーエンジェル!」を
口癖で言っていると
と、かの~んが申しておりましたぞ。

ギャラクシーエンジェル!ですね。

オイオイ………違う気が。





ギャラクシーエンジェル