スズムシ | 福耳♪ カメとガチャ……時々 ボウリング♪

スズムシ

おはようございますキラキラ


8月中は夏休みだったから
学校の校庭に
車を停められたけど
今日から新学期が始まり
コインパーキングに
停めなくては
ならなくなった笑い泣き


現場近くのコインパーキングは
打ち切りがないから
停めると
7千6百円ゲロー


遠いところでも
3千7百円滝汗


休憩に戻ってこれる
距離じゃないチーン


いやぁ〜港区は
コインパーキング
高いっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ところで
昨日は
金曜のざわつく!で見た
硬い飲むヨーグルトを
買いに福島まで🚗気づき






途中、寄った

サービスエリアでは

スズムシが鳴いてましたルンルン




遠かったけど

楽しい1日でしたおねがい