古代蓮の里〜トリ活編〜 | 福耳♪ カメとガチャ……時々 ボウリング♪

古代蓮の里〜トリ活編〜

古代蓮の里〜トリ活編〜



主人がカワカミ情報を

ゲットしたので

水鳥池にってみましたあしあと



行く途中見かけた

スズメ








やっぱりスズメ

可愛いなラブ



水鳥池に到着




良さげなシチュエーションキラキラ



蓮🪷にとまる

カワセミいいじゃ〜んチュー



と期待を膨らませ

待つけど

なかなか姿を現さないアセアセ



お昼近くなって

蓮の花🪷も

とじかけてきてる魂



トイレにも行きたくなったので

ちょっとこの場から

離れるあしあとあしあとあしあと



戻ってくる途中

川で水浴びしてる

スズメを発見目



撮影しようとカメラを

構えると

スズメの他に

カワラヒワが

たくさん集まってきて

水浴びニコニコ飛び出すハート







カワラヒワの水浴びに
興奮しながら池に戻ると
主人が隣のカメラマンと
話しながらカメラをいじってるキョロキョロ


私が戻る5分前くらいに
カワセミが現れたようでしたびっくり


その後、少し粘ってみたけど
雨も降ってきたので退散ダッシュ


車に戻る途中
カワラヒワのいた川を主人に
教えて張り込みグラサン


主人はパシャパシャ
撮影してました📸


私はまたもや
スズメを見つけて
撮影照れ






何か咥えてるびっくり

カマキリでしたガーン



子育て中の親だねウインク




大好きなスズメが

たくさん撮れたので満足ニコニコ飛び出すハート



蓮🪷にとまるカワセミが

撮れなかったので

7日の日曜日に

またリベンジしようと

計画をたてていたら、、、



主人が発熱薬



コロナにかかってしまいましたアセアセ



普段、外出時

マスク😷はしてるけど

撮影の時は

してなかったのよね魂




多肉植物の寄せ植


古代蓮の里では

多肉植物🪴を

売ってるご夫婦が

いましたキラキラ



寄せ植えの鉢に

手作りミィがいたので

購入




主人撮影のカワセミ





今月中に

また古代蓮の里

リベンジしたいなぁ〜



おわり