古代蓮の里 〜つづき〜 | 福耳♪ カメとガチャ……時々 ボウリング♪

古代蓮の里 〜つづき〜

古代蓮の里〜続き〜




蓮🪷を

ある程度見たので

タワー🗼にのぼりました





タワー🗼上から見える

田んぼアート

今年のテーマは

【がんばろう!能登】です




全貌が入らなかったキョロキョロアセアセ



タワー下を見ると





オモウマで

人気の味のイサム

メッチャ行列あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




主人が食べたがってたので

主人だけ

先に降りて行きました








暑いので私は

タワー🗼の中で涼み中ニヤリ




しばらくして

降りていくと


買ってましたよニヤリ




メッチャいい匂いラブ



でも、私は

ぶた唐揚げは

食べれないので

コチラを食べましたニコニコ飛び出すハート




胃腸が弱く

直ぐにお腹を壊しちゃうので

出先では

あまり冷たいのは

食べないけど

見た目の誘惑に負けて

買ってしまいましたトロピカルカクテル



美味しかったです照れ



主人がカワセミ情報を

ゲットしたので

撮りに向かう事にあしあと



つづきます

(次で最後ですアセアセ