バナナシュウと気になったガチャ | 福耳♪ カメとガチャ……時々 ボウリング♪

バナナシュウと気になったガチャ

火曜日(雨)



朝から雨で

仕事が休みになりましたキラキラ



トリ活にも行けないし

トウモロコシ🌽が

食べたくなったので

久しぶりに

農産物直売所に行ってきました🚗ダッシュ




お野菜が新鮮で

安い照れ



大好きなヤングコーンも

ある合格



枝豆(茶豆風味)も

あるニコニコ飛び出すハート



二箇所まわって

これだけ買ってきました札束


トウモロコシ🌽は

二種類



サニーショコラ🌽

【すっきりした甘みでやわらかく

みずみずしい食感が特徴

甘さ自慢のスイートコーン

甘い皮がほとんど残らず

口あたりが抜群】



めぐみゴールド🌽

【恵みは味来の品種改良型の

とうもろこし

甘さは味来と同等

まるでフルーツのような甘さ

果皮が柔らかめで生でも

おいしく食べられる】

を買ってきましたキラキラ


去年も買った

ヤングコーン



主人の好きな春菊



と風味の良い

枝豆(茶豆風味)🫛




 あと、貧血に良いと

バナナ🍌を

勧めてくる主人ニヤニヤ



18本もバナナ🍌がついた房が

300円ポーン



お安いけど

そんなに食べきれない



主人は

ほとんど食べない笑い泣き



食べてくれるなら

買うよ〜と言うと


🐒食べる〜ウキ🍌


と言うので買ったのですが、、、、



会計後

エコバッグに入れてる途中で

バナナ🍌が

バラバラになる滝汗





帰る車の中🚗ダッシュ



メッチャ、バナナ🍌臭でした滝汗



お花も安かった















母にお供えする

お花も購入


これで税込み300円



お花屋さんで買ったら

こんな値段じゃ買えないよ〜アセアセ



白いハイビスカス🌺も

売ってました


先日、私がホームセンターで

購入した真っ白な

ハイビスカスと違い

ここでは花の中心が

赤くなってます🌺

(買わなかったけど

ホームセンターのやつより

安かったです)



帰宅後

トウモロコシ🌽2種類と

茶豆風味の枝豆🫛を

茹でて

茹でて

茹でまくりました╰(*´︶`*)╯♡



しばらく

スーパーでお野菜を

買わなくて済みそうですキラキラ



夜は主人が

春菊天を

揚げてくれましたニコニコ



黄色いのは

トウモロコシ🌽



春菊だけだと

少し苦味もあるけど

トウモロコシを入れると

トウモロコシの甘みが勝った

天ぷらになりました╰(*´︶`*)╯♡



気になるガチャ



SNSをチェックしてたら

こんなガチャが出てました



仕事の帰りに

ガチャってこようかな照れ