サンコウチョウ | 福耳♪ カメとガチャ……時々 ボウリング♪

サンコウチョウ

おはようございますキラキラ


6時現場近くの
コインパーキングに
到着です


6時半、、、
中止の連絡笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰りますてへぺろ


25日土曜日



サンコウチョウを

撮りに行ってきましたよ〜



声はするけど

なかなか

良い所にとまってくれない

サンコウチョウ




ホイホイよく

鳴いてました



ツキヒホシ

ホイホイホイと

鳴いてるそうですが

私には

ツキ、ホシ、エ〜ケ〜ビ〜

ホイホイホイにしか

聞こえない驚き


枝が邪魔です凝視




またまた枝が邪魔

(トリミング有り)



この日は

キビタキがよく

姿を現してくれましたニコニコ飛び出すハート




キビタキカラーを見ると

ブルースリーの

死亡遊戯の映画の衣装を

思い出してしまう爆笑



鳥さんが居ない時は

お花撮影






アリンコも

撮る




巣があるそうで

林道には

30人近い人達が

集まってました




そして日曜日にも
行ってきたけど
続きは明日てへぺろ