遠出したのに、、、(5月5日) | 福耳♪ カメとガチャ……時々 ボウリング♪

遠出したのに、、、(5月5日)


昨日、遠出して
トリ活してきました🚗





森というより

山ですねアセアセ



う〜ん

苦手な場所かも驚き



鳥を見つける

自信がないアセアセ



囀りは聞こえるけど

分からない真顔



唯一分かったのは

ツツドリ




なかなか鳥を見つけらない



展望台に行く坂道が

キツくて

ハァハァオエー



主人は一人で

ドンドン登って行っちゃう



「私は無理~」と言うと

「降りて右に行くと

駐車場の道に戻るから」だって凝視



電波がないこの場所で

別行動?



迷子になったら

どう連絡するの??



私なんて

ムチムチしてるから

熊に会ったら

食べられちゃうよ!?



人さらいに会ったら

どうやって

助けを求めればいいの!?



色んな妄想が膨らんで

不安になりながらも

プリプリ怒りながら

坂道を降りて行く



とりあえず

景色の良い所にあった

ベンチに座り

パンパンを食べる


望遠レンズしか

持って行ってないので

景色の良さが伝わらないねアセアセ



 

それからも

鳥を探すけど見つけられず

ガードレールや

巣箱を見つけて撮影📸







一人車に戻るけど

電波状態が悪く

ネットにもなかなか繋がらず

する事がない凝視



お昼近くなって

主人が車に戻ってきて

帰る事に



山を降りる途中で見つけた

きのこ茶屋さんで

昼食ナイフとフォーク






主人は

豚肉汁つけそば

(写真なし)



私は

田舎けんちん汁のつけうどん




きのこめし重(汁付き)も注文して

二人で分けて食べる




きのこが煮てあったけど

味が染みてて

美味しかったニコニコ飛び出すハート



コロナ禍で

閉店してた店を

改装して

今年の4月に

オープンしたお店だそうですキラキラ





お腹も満たされ

帰宅の途についた私達でした🚗




オマケ

最近回したガチャ

リュックに付けてる

無事カエル🐸