やっと見れたエナガ団子 | 福耳♪ カメとガチャ……時々 ボウリング♪

やっと見れたエナガ団子

こんにちはキラキラ



今日は仕事の予定だったけど

お天気がイマイチだったので

中止になりましたアセアセ



少し雨が降ってたけど

いつもの公園へ



車を降りると

沢山の人が

木🌲を見上げてる目



エナガ団子が

見れるらしい照れ飛び出すハート



そういえば

昨年のゴールデンウィークに

エナガ団子が見たくて

東京港野鳥公園に

行ったんだっけ口笛



その時の記事が

コチラ下矢印


私は見れなかったけど

今年、やっと

リベンジしましたニコニコ飛び出すハート



 下矢印この辺に居ます笑い泣き



あまりよく見えない笑い泣き



木🌲の反対側に居た

主人が手招きするので

行ってみると居ましたニコニコ飛び出すハート


なんと2列に

並んでるびっくり



トリミングして

みました✂️


上の枝はコチラを向いてて

下の枝のコ達は向こう側を

向いてます



残念ながら

見上げる感じだったから

顔があまり見えないけど

今年は見れてラッキーでしたラブ





ブレブレだけど笑い泣き



だんだん

団子がバラけてきたので

主人と

オオルリ探し



オオルリは居なかったけど

キビタキが綺麗な声で

囀ってましたキラキラ



たぶん今までで

1番近かったかも照れ









この日も

オオルリには

会えなかった笑い泣き



でも初見のツツドリ?

がいました口笛





実は主人が

カケスじゃん!!

言ってたけど

顔見知りになった

女性のバーダーさん情報で

知りました二重丸



他には

ごんな情報が耳



ゴールデンウィークが

終わると

サンコウチョウも

やってくるらしいびっくり



楽しみだな照れ飛び出すハート



それとメッチャ蚊🦟が多くて

長袖の不織布のヤッケを着ると

いいよ〜と教えてもらい

帰りにビバホームに寄った

買ってきましたよキラキラ




色々と教えてくれて

ありがたいですウインク飛び出すハート