みずのみバードとシロバナタンポポ | 福耳♪ カメとガチャ……時々 ボウリング♪

みずのみバードとシロバナタンポポ

おはようございますキラキラ


昨日はお昼で
作業が終わったので
帰りに
原宿に寄り
ガチャをしてきました口笛


お目当ては
みずのみバードです🦜





思ったより

小さいキョロキョロアセアセ



大きさの比較で

500円玉を

置いてみました






まあ、カプセルに

入る大きさだから

こんなもんよねえー





ハイ、そこ!

3回もやったんか〜いって

言わない笑い泣き


お気に入りの

サボテン🌵のガチャと

並べて飾りましたよキラキラ



お目当ての

ガチャをゲットした後は

一旦家に帰り

着替えてトリ活してきました



土日、仕事で

トリ活出来なかったからねぇ魂



夏鳥さん

探したけど

見つからずショボーンシュン



遠くにシメが

居たので

いつもは立って撮影するけど

姿勢を低くして

撮影してみました📸



こんなアングルも

嫌いじゃないな照れ



そうそう!

今年になってやっと見つけた

シロバナタンポポ



初めて見た時は

もう咲き終わりでしたえーん

(野草園の柵の中)





次に別の場所で

見つけた時は

柵の向こう側


夕方近くだったから

閉じかけてましたショボーン



昨日

別の公園で

普通に道端に咲いてる

シロバナタンポポを

見つける事が出来ましたニコニコ飛び出すハート






メッチャ嬉しいんですけどキラキラ



もっと増えて

アチコチで

普通に見られるといいな照れ