賑やかなガビチョウ | 福耳♪ カメとガチャ……時々 ボウリング♪

賑やかなガビチョウ

おはようございますキラキラ


昨日、仕事なみに
早起きして
初めての公園に
行ってきましたよ
(遠かったので)アセアセ




ガビチョウ祭りでした






見かける鳥の

ほとんどが

ガビチョウキョロキョロ



アオゲラも

なんとか

おさめたけど

遠い魂




初めての場所は

主人と行動



一緒に歩いていると

前から

小さな子と

リードに繋がれた犬🐕を

連れたご家族が

やってきて

主人が道を譲りながら

「これは

なんですか!?」と

質問すると

「犬🐕です」

と相手のご主人が

返答



犬種を聞いたんですけどね爆笑



答えたご主人以外

みんなで

大笑いして

なんだかホッコリしちゃいました照れ



因みに

犬種は甲斐犬🐕でしたキラキラ