ジャングル? | 福耳♪ カメとガチャ……時々 ボウリング♪

ジャングル?

こんばんはキラキラ


昨日、朝早く
野鳥の撮影に行ってきましたよ照れ




賑やかで

まるでジャングルにいるかのよう笑い泣き



いきなり出会えたのは

大好きなエナガ


やっぱり可愛いラブ



でも、風が

メッチャ強くて

あまりトリさん達を

見つけられず

歩き回っていると

お食事のアカゲラ




虫が苦手な方もいると思うので

虫を食べてる写真は

ブログの最後に載せますナイフとフォーク


カメラ目線

いただきましたニヤリ





このアカゲラは

割と近くで

撮影出来ました照れ



今年、3度目のレンジャク




いつも高い木の上に

いたので

あまり撮影出来なかったけど

この日は

割と近くで撮影出来ましたキラキラ



先月撮影した

キレンジャク


高い木の上だったので

これがやっとでしたアセアセ



ふと見上げると

彩雲が


左下は

たぶん花粉光環



太陽を木で隠して下矢印



薬を飲んでるので

マスクなしでも

平気



因みに

普段はマスクしてるけど

マスクしながら

ファインダーを覗くと

曇っちゃうので

野鳥を撮影する時は

外してますウインク




可愛い〜横顔の

コゲラ

コゲラって

こんな可愛い〜顔してたんだおねがい



再びエナガと

遭遇


巣作りの材料を

集めてる様子



嘴のあたりを

よく見ると

糸が見えるよ目




苔も集めてた



苔がちょび髭みたいチュー




アクロバティックなエナガ



細い足で

逆さまでも大丈夫照れ



エナガは

いつまでも見てられるし

エナガに出逢えると

やっぱり嬉しいラブ



用事があったので

13時に終了アセアセ



風の強い日は

あまり野鳥も見つからず

なんか不完全燃焼もやもや



というわけで

リベンジで

別の公園へ



その様子は

また明日パー



忘れてました

アカゲラのお食事風景



虫を咥えてるので

苦手な方は

ここで見るのを辞めておいて

くださいね笑い泣き




見たい方は

ご気分が悪くなっても

自己責任で笑い泣き









































以上、アカゲラの

お食事風景でしたアセアセ