山田化学ミニチュアシンクとコンロ | 福耳♪ カメとガチャ……時々 ボウリング♪

山田化学ミニチュアシンクとコンロ

おはようございますキラキラ


横浜の現場に
到着ですアセアセ


土曜は汗をかく
ぐらい気温が高かったのに
今朝はメッチャ冷え込んでます笑い泣き


腹巻きしてくれば
良かったなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ところで
SNSをチェックしてたら
山田化学さんから
ミニチュアシンクと
ミニチュアコンロが
発売されたとの事照れ


日曜日、セリアを
何店舗か探すけど
見つからないアセアセ


キャンドゥで買われた方がいて
キャンドゥに行ったら
置いてありましたよ目


色はニ種類ありましたキラキラ


ファブリックテープ

モロッコ柄を見つけて

貼ってみました




なかなか可愛いラブ

因みに扉・引出しの

開閉は出来ませんバツレッド




リーメントの小物を

置いてみましたキラキラ



小物を片付けてから

ファブリックテープを

追加で貼ってみましたえー




これもなかなか
可愛い~かもおねがい