レンタカーとドア | 福耳♪ カメとガチャ……時々 ボウリング♪

レンタカーとドア

ノアを修理に出し
レンタカーを
借りてきましたよ
(12日~13日まで)






翌日には返すので
小さいやつ


借りる時に
色々説明を受けたけど
汚してはいけないのはもちろんの事
ニオイがなかなか消えないから
車内で
コンビニのお弁当も
NG


凝視


主人
よくお弁当を
車の中で
ひっくり返すから
気を付けさせないと驚き


バックモニターもないし
障害物が接近すると
「左後ろです」とか
「右前です」とか
言ってくれるやつも
付いてないもやもや


仕事で
ニッカ汚れるから
休憩も車の中で
出来ないなショボーン


車の鍵も
1つしかないから
一人で車にも
戻れないネガティブ


色々不自由な事が
沢山真顔


憂鬱だな・・・


レンタカーって
やだな悲しい


そんな事を考えながら
午後
家で過ごしていたら
「車が直った」
と連絡がびっくり


混んでるから
13日の何時に終わるか
分からないって
聞いてたのに!!


レンタカー
会社に連絡


数時間前に借りた
車を返して
ノアを引き取りに
行ってきましたニコニコ飛び出すハート



おかえりノアちゃんおいで




そして
メンテナンスパックに
入ってたので
8万ちょいで
済みましたキラキラ


やっぱり
自分ちの車はいいねラブラブ


これからも
頑張ってくれよ~ルンルン


スター花スター花スター花


ところで
話しは変わりますが
セリアで
やっと見つけたドア










そういえば
ガチャで
団地のドアってのが
ありました



青いドアが
団地のドアガチャ



ガチャの方が
裏側に
郵便受けまで付いてて
クオリティは高いキラキラ


クオリティは高いけど
どうやって使っていいか分からず
しばらく放置してましたアセアセ


やっと思い付いて
撮影したんだよな爆笑


団地のドアのガチャを

使った記事がコチラ下矢印

 




サイズ的には
セリアのドアの方が
まさよには
ピッタリの大きさ





工作苦手だけど
作ってみましたよキラキラ




    

・カラーボードを

くり抜く


・壁にレンガの

マスキングテープを貼る


・床にも

マスキングテープを貼る



出来上がったやつに
まさよと小物を
配置




アップ気味で
撮影すれば





なんとなく
玄関ぽく見えるでしょニコニコ飛び出すハート


朝早く起きて
ノアを修理に持って行くまで
こんなのを作って
撮影してましたw