嬉しかった事 | 福耳♪ カメとガチャ……時々 ボウリング♪

嬉しかった事

イヴの昨日
仕事に行く前に
玄関ポストを開けたら
(前日に開けてない真顔)
ブロ友で亀友の
かめまるこさんから
郵便が届いてましたニコニコ


通勤途中の車の中で
開封ハサミ


中には
クリスマスカードと
亀さんのカレンダーが飛び出すハート



気持ちがホッコリする
イヴの日の朝でしたニコニコ飛び出すハート


そして
今年・・・
急性白血病で
入院・治療してた
甥っ子(中3)が
無事に退院した報告を
弟からLINEで届きましたキラキラ


8ヶ月の入院治療


今後は
寛解状態を維持するため
服薬中心の治療を
2024年11月まで行い
その後
5年間再発が無いか
定期的な通院をするらしい照れ


辛い治療に耐えて
よく頑張りました合格


話しは変わりますが
先日こんなガチャを
発見目


狙いは
パンダか大仏


声に出して
「ミイラ以外で!!
って言いながら
回したのに・・・凝視


ハイアセアセ


出たのは
ミイラ無気力



ソバにいた主人が
「もう一回まわせば」と
嬉しい事を言ってくれたので
「次こそは
ミイラ以外で!!
パンダか大仏」


・・・真顔






もう、主人は
回していいって
言ってくれなかったので
一旦その場を離れるアセアセ


セリアで買い物したいから~と
一人買い物
主人は車


主人がいない隙に
また回しに行くてへぺろ


出たのは
タイガーでした魂が抜ける







因みに
ミイラは少し小さく
しげおには
被せられないガーン


チャッキーには
少し大きいかな




そうそう
大仏といえば
2013年のクリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン


ボウリング場の仲良しの
従業員Sさんに
クリスマスプレゼントを
届けに行った思い出が照れ


当時の写真が
残ってましたキラキラ

仕事帰りだったので
ニッカが汚れてますが爆笑
(馬面の主人)

私は大仏
ちと怖いね笑い泣き


(2013年12月25日撮影)
クリスマスだったから
従業員のSさんは
サンタの格好してましたサンタ


そうそう
ボウリングつながりで・・・
先日
今年最後のボウリングに
行ってきましたニコニコ


3ゲームめ
久しぶりの200アップ
202でしたキラキラ


明日
仕事に行けば
年内の仕事は終わり


また来年も行かなきゃいけないけど
とりあえず
ストレスからは
解放されます