にしおか~すみこだよ~ | 福耳♪ カメとガチャ……時々 ボウリング♪

にしおか~すみこだよ~

おはようございマッスル~筋肉ムキムキチカラコブ



上矢印まだ、ガラケーの時代で、そのガラケーにキーボードみたいなのを繋いでメールをしてた時に、ふざけた挨拶をするのが私の中で流行ってて、その挨拶を思い出して打ってみました苦笑汗


懐かしさついで、画像を探してみましたキャ


1999年発売


若い人は知らないカモあひる


これをガラケーに繋げてメールのやり取りをしてましたべぇ~GOOD


メールの受送信毎に10円かかります汗


今や、メールじゃなくLINEなるものも出来るようになって便利な世の中になりましたねきらきら


ところで、昨日、仕事帰りに秋葉原に寄ったら、ヨドバシカメラの店頭ブースに【にしおかすみこ】さんが来てました音符


写真撮影okだったので、撮りまくり~




ショッカーも撮影!?


久しぶりに見ましたキラキラ


ヨドバシカメラには、コレが目的ではなく、勿論ガチャですラブ


ガチャってきたのはコチラ


【納涼うさぎ】エポック社





全6種だったけど、ダブらず5種類まで出ましたかおGOOD


機械の中のカプセルが残り少なくなってて、ダブリそうだったので、ストップ汗


昨日ではないけど、ちょっと前にガチャった【誰得?!俺得!!シリーズのカメラと折りたたみ三脚】


ちょっと期待してたのと違うん~・・・。


でも、ショッカーにはピッタリの大きさでしたかおGOOD



今日も暑くなりそうです・・・・


新浦安の現場、追加があり、病院なので平日は作業出来ず・・・


今日と明日、仕事になりましたん~・・・。


暑いけど、頑張ってきま~すかおGOOD