今日は父の日と合掌ガチャ | 福耳♪ カメとガチャ……時々 ボウリング♪

今日は父の日と合掌ガチャ

合掌ガチャを見つけましたべぇ~



発売前は、興味なくてガチャらない予定だったけど、実物を見たらガチャりたくなってしまいましたおぉ!音符



出たのはコチラ




そして、前にガチャったコチラのガチャを引っ張り出してきて、一緒に撮影


【困った時の神頼みセット】






優しく見守るフチコさんなのでしたキラキラ


因みに【困った時の神頼みセット】ガチャ、2と3まで出てます


2と3は持ってないので、画像はお借りしましたキラキラ


そして、今日は【父の日】
用事があって実家に行けなかったので、少し早めに父の好きな和菓子を持って行ってますキャ



そして、毎晩、晩酌してる主人には娘からソーダストリームのプレゼントハート


炭酸の強さをお好みで出来るようで、早速、コレで晩酌してましたラブ



父の日と関係ないけど、私はコチラを大人買いべぇ~



開封が楽しみですハート




お父さんに何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう