今日はボウリングの日 | 福耳♪ カメとガチャ……時々 ボウリング♪

今日はボウリングの日

ボウリング、得意?不得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



得意、不得意というより、大好きですボーリング


今月のレーンコンディションは、メッチャ難しく、この前のスコアは113,115,135ガクリ


元・従業員のSさんに愚痴のLINEを送ったら
1と3と5しかないね(笑)と返信がん~・・・。


かと思えば、今週の火曜の夜のリーグでは
220とか出ちゃうしいえー


ボウリングは難しいけど、面白いので
おばあちゃんになっても続けたいと思えるスポーツですニコハート②


ところで、ダブったガチャの行方のお話を少し苦笑


コチラ、ピンボケだけど、私のよく行くボウリング場のフロント






パソコンの後ろの所に



ダブったガチャを勝手にちゃっかり置いてますぺこテヘ


もちろん従業員さんも承知済みキラキラ


ブルーの受付のシールは【テプラ】で作り貼り付けおんぷ


小さいので殆ど気付かれないけど、お客様がコレを見付けて【楽しいボウリング場だなぁ~また来よう!!】と思ってもらえたらいいなぁ~と勝手に思ってやってる私ですん~・・・。


本当はこれらのガチャも飾りたいんですけどね㊦㊦( ̄^ ̄





因みにピンは、ROUND1で貰ったやつてへぺろ