またまたメダカを買う! スーパーラメめだか | TAKATORA1556ブログ

TAKATORA1556ブログ

熱帯魚の成長・管理記録
プレコ・ディスカス・たまのたまにメダカ

こんにちわ^^

 

 

題名そのまま

 

 

 

スーパーラメめだかを購入しましたうお座うお座

 

 

 

今回は、店舗・イベントでの購入ではなく

 

 

 

ヤフオクで落札しました。

 

 

 

 

 

 

上手く写真を撮れていないですが、

 

 

 

個体の写真をどうぞ

 

 

 

 

 

ラメラメです(⌒∇⌒)

 

 

 

 

琥珀ラメめだかが欲しかったのですが、

 

 

こちらの方が、ラメラメで見た目

 

 

琥珀ラメとそんなに変わらないかな~って思い購入照れ

 

 

 

 

 

 

 

めだ活も、1つの水槽のみで縮小していましたが

 

 

 

ここ最近のめだか購入により

 

 

 

4つになってしまいました(-_-;)

 

 

 

しかし

 

 

 

求めていたメダカを購入できたので満足ウインク

 

メダカの購入はこれにて終了ですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

今年中にあと一回、

 

メダカ即売会/イベントに行ってみたいです車

 

 

 

キッチンカーが出ている

 

即売会/イベントがあればベストです焼肉カレー鍋パスタ

 

 

 

そのような即売会/イベントがあれば教えてほしいです!

 

 

 

 

 

ではまたパー

 

 

ブログばかり書いて

インスタを更新していないw