針テラスと めだか販売イベントに行ってきた!(本気旋風フェス) | TAKATORA1556ブログ

TAKATORA1556ブログ

熱帯魚の成長・管理記録
プレコ・ディスカス・たまのたまにメダカ

こんばんわ^^

 

 

 

本日は、前々より考えていました

 

 

 

「メダカの即売会・イベントに行ってみたい!」

 

 

 

を実行してきました車車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は、奈良県トナカイトナカイ

 

 

 

奈良行っても多分ここに鹿はいない

 

 

 

奈良市都祁村?町?かなに行ってきました

 

 

 

奈良市って大きいんですね!

 

 

 

ここ奈良市だと思えないぐらい奈良市中心部から遠いけどな・・・

 

 

 

 

 

今回、お伺いしたのが【本気旋風フェス】

 

 

 

ネットで色々と探してまして

そこまで遠くないな~~目

 

 

 

と言うことで

 

 

 

 

 

 

 

 

出陣

 

 

 

 

 

 

めっちゃ天気が良くて

 

 

 

ドライブ日和です車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、針テラスに寄って

 

 

買い物サラダいちごオレンジぶどうリンゴ

 

 

 

 

 

 

針テラスは、バイクライダーの聖地と

言われているらしく、何十台とバイクがとまっていましたね自転車

自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車

 

 

 

 

 

しかし天気良かったな~~

 

 

 

 

 

 

 

そして、針テラスより車で5分ぐらいかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30件ほどの、お店が出展されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず、全店を一通りまわり

めぼしい個体を確認・購入目

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

そして帰還

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したメダカは

 

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

プレコもメダカも

実際に、目で見て購入する方がいいですね!!

 

こういうイベントだと価格も安く購入する事が

出来て行ってみて良かったと思いますニコニコ

 

また、イベントがあれば行ってみたいと思います。

 

 

 

 

ではパー

 

 

#めだかイベント

#めだか #針テラス