リミテッドショップマン TAKATORA先陣を切る!の巻 | TAKATORA1556ブログ

TAKATORA1556ブログ

熱帯魚の成長・管理記録
プレコ・ディスカス・たまのたまにメダカ

こんばんわ^^

 

 

 

 

 

平日にブログを書くのは

珍しい!

 

 

 

 

 

 

本日4月27日、アクアリウムトールマン

【リミテッドショッピングチャンネル】にて

 

 

 

ニューメガクラウン祭り開催中!!

 

 

 

4/27・28と2日間連続YouTubeで放送

 

 

 

 

 

 

本日は、1日目の放送でした

私は、仕事でリアルタイムでは拝見できませんが

アーカイブで拝見目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が先陣ポーン

 

 

 

 

 

 

前回お店に伺ったのが2週間前で

その頃から準備されてましたね。

 

 

 

 

 

撮っていただいた

私の個体画像を拝見してめっちゃ綺麗に撮れてる!

今回、気合入ってるなと感じた瞬間でしたびっくり

 

 

 

 

 

 

少しでもプレコ飼育者増えると

良いですね~~ニコニコ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の血統は、L236 ×(第一エース×O-1)です。
 
 
 
 
どの個体もオススメですが、
私のオススメはNO.5です照れ